本当はオススメしたくない
秘密のグルメスポット

  • バー
  • 愛知

一宮でパーティーするなら! 魅力満載のバー「Bar FLARE(バーフレア)」

ladies-photo1
一宮でパーティーができる噂のバー「Bar FLARE(バーフレア)」

美味しいお酒が楽しめる場所といえば、バー。ゆったりくつろいだり、友達とワイワイはしゃいだり、お店によって様々な楽しみ方ができるのも魅力ですよね。
そんな中、今回ご紹介するのは愛知県一宮市にある「Bar FLARE(バーフレア)」さん。充実したパーティースペースで絶品料理とお酒が楽しめます!

1階のカウンターには様々なお酒やリキュール。棚に置かれる銘酒の並びは、壮観といってもいいでしょう。カジュアルに美味しいカクテルを謳歌できる贅沢は筆舌し難く思います。そして、2階。ここはゆったりソファー席を擁するパーティーフロアです。ダーツや、世界一おバカなゲームと言われるビアポンにも興じることができます。まさに、冒頭で触れたような、くつろいだり、はしゃいだりすることが可能な空間です。
特筆すべきは、平日1日1組限定の女子会コース。運良くワタシも予約することができました。わくわくしながらお店にむかうと、なんと招待されたのは個室VIPルーム。バーフレアさんの店内はどのフロアも素敵とはいえ、この部屋はもっと特別。女性陣がキャーっとなるほどオシャレ。インスタ映えもばっちりで、たくさん写真を撮っちゃいました(笑)。

気になるお料理は、バーニャカウダ、スペアリブ、パスタにピザなどうまいものが勢ぞろい。さらに2時間の飲み放題付きというハイコスパな内容に大満足でした。ちなみに、コースは3,000円から用意されているので、気軽に飲み会や宴会で利用できますよ。
1階・2階ともに15名からであれば、貸し切りもオッケー。人気の2階はテーブルアレンジも可能とのことで、誕生日のお祝いやサプライズパーティーにもおすすめです。
さらにはボトルパフォーマンスなど様々なカクテルショーも!

今までバーというと、お酒を主役に楽しむというイメージが強かったのですが、バーフレアさんのように料理や空間、加えて、ゲームやショーなどエンタメ要素もおさえているグルメスポットが身近にあるとは正直驚きでした。
秘密にしておきたいようで、知っていることを自慢したくなる、そんなお店です(笑)。

PAGE TOP