本当はオススメしたくない
秘密のグルメスポット

  • 居酒屋

デートや飲み会でここを使えば……(。-∀-) 厚狭の居酒屋「DESSERT」

sec1_img1
飲み会やデートに使える居酒屋。厚狭にある「DESSERT」

教えたくないグルメスポット筆頭格。満を持してご紹介します。
山口・厚狭にある居酒屋「DESSERT」。外観も内観も洒落ているなか、雰囲気は抜群です。
夜間に煌々と輝くガラス戸越しの店内は、いかにもロマンティック。重厚感と親近感を湛えます。
カウンター席とソファ席、カップル席と、いずれも親密な関係が深まりそうな空間。デート、女子会、合コン等に使うのにピッタリ。
貸切もOK。パーティーにもいい感じ♪ユニークな宴にチャレンジしても面白いかもしれませんね。
と、これだけでも巷の居酒屋クオリティを凌駕しているというのがわかれば幸いです。

19時からお客様が帰られるまでずっと営業しているのも魅力的。ここを知っていることが、遅い時間にも役立ちます。
二軒目、三軒目の手札に持っていると便利ですよ。
と、ムードの良さに呼応するかのように料理もイケてます。
イチオシは、「クリスピーピザ」です。
そのほか、「激辛タコスピザ」「照り焼きチキンピザ」「牛カルビ」「アメリカン」……等々、リーズナブルな点を含めてピザは秀逸。
一方でいわゆる飲み屋の定番も揃っています。
「だし巻き玉子」「焼き鳥」「刺身盛り合わせ」と、お酒が進む愛すべき逸品ばかりです。

ということで続いては、特筆すべき美酒をピックアップ。
女性ウケの良さも顕著なカクテルは、見た目も鮮やか。
イチゴフローズンカクテルや、パイナップルをくり抜いてサーバーにしたものなど、バラエティに富んでいます。
オリジナリティを求めるならもってこいです。

シーンにおいても普段とは違った会になること請け合い。
食べて飲んで楽しめる贅沢をどうぞ。機会があれば、とことん満喫して欲しいと思います。
なんて、気付けば誰かと分かち合いたくなってきました(笑)。
そういうわけで、のっけに触れた教えたくないグルメスポットだという言葉。撤回しますね。ヽ(*´∀`)ノ

PAGE TOP